よくあるご質問

会議室ついて

Q1.会場場所近くに目印となるようなものはありますか?

A1.1Fが薬局です。アクセスマップをご用意しております。詳細はこちらをご覧下さい。

Q2.会場に駐車場はありますか?

A2.近隣のコインパーキングをご利用下さい。コインパーキングの場所はこちらからご確認下さい。

Q3..会議室には何分前から入場できますか?

A3.ご予約時間の30分前から入室可能です。

Q4.レイアウトの変更はできますか?

A4..可能ですが、ご利用時間内に現状復帰をお願いいたします。

Q5..レイアウト変更を依頼できますか?

A5..別途料金で対応致しますので、詳細はお問い合わせ下さい。

Q6..当日にオプションを追加することは可能ですか?

A6.可能です、ご利用の際にはスタッフまでお申し付け下さいませ。

Q7.会議室内でインターネットは利用できますか?

A7.利用できます。無線LANでのインターネット接続を提供しておりますが、パソコンの貸し出しを行っておりません。

Q8.会議室内にマイクはありますか?

A8.ご用意しております。ご利用の際にはスタッフまでお申し付け下さいませ。

Q9..コピー機・FAXはありますか?

A9.有料でございますが、ご用意しております。ご利用の際にはスタッフまでお申し付け下さい。

Q10.プロジェクターやスクリーンの持ち込みは可能でしょうか?

A10.お持ち込み.可能です。

Q11..当日に会議室利用時間の延長は可能でしょうか?

A11.他のお客様のご予約がなければ可能ですので、スタッフまでお申し付け下さい。

Q12.喫煙所はありますか?

A12.喫煙所がございますので、そちらをご利用下さい。

Q13.会議室内での飲食は可能でしょうか?

A13.可能です。 ただし、ゴミなどの片付けはお客様自身でお願い致します。会場が著しく汚れてしまった場合は、清掃代金を請求させていただく場合がございます。

Q14..会議室内での撮影は可能でしょうか?

A14.可能です。

Q15.会議室に傘立てはありますか?

A15.ご用意させていただいております。

Q16..会議室前で案内板を使用して参加者を誘導案内したいのですが、可能ですか?

A16.案内板はご予約の際に記入して頂いたお名前でこちらでご用意しております。

ページの先頭に戻る