ご予約方法

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ログイン

ナビの[貸会議室予約]をクリックし、ログイン画面で、ログインIDとパスワードを入力しログインします。

ご予約

  1. 空室状況の確認
    ご希望の会議室の空室状況を検索し、予約する会議室を選択します。
  2. 予約
    ご予約フォームに必要事項を記入し、予約リストに予約する会議室を追加します。
  3. 予約リスト
    (複数の会議室を同時に予約できます。[ご予約を追加]ボタンで、会議室検索の画面に戻り、同じ手順で、予約リストに会議室を追加します。)
    お申込記入欄に必要事項をご記入ください。

ご予約内容の確認とお支払い

ご予約内容をご確認ください。
お支払いの手続きは以下のようになります。

  1. カード決済の場合
    Web上でカード決済の手続きを行っていただきます。
  2. 銀行振込の場合
    手続き完了の画面とメールでご案内する口座に代金をお振込みください。

完了

代金のお支払の確認をもちまして、ご予約の完了となります。

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