
会員登録はお済ですか?
会員登録がお済でないお客様は、会員登録をお願いいたします。→ 新規会員登録
ログイン
ナビの[貸会議室予約]をクリックし、ログイン画面で、ログインIDとパスワードを入力しログインします。
ご予約
- 空室状況の確認
ご希望の会議室の空室状況を検索し、予約する会議室を選択します。 - 予約
ご予約フォームに必要事項を記入し、予約リストに予約する会議室を追加します。 - 予約リスト
(複数の会議室を同時に予約できます。[ご予約を追加]ボタンで、会議室検索の画面に戻り、同じ手順で、予約リストに会議室を追加します。)
お申込記入欄に必要事項をご記入ください。
ご予約内容の確認とお支払い
ご予約内容をご確認ください。
お支払いの手続きは以下のようになります。
- カード決済の場合
Web上でカード決済の手続きを行っていただきます。 - 銀行振込の場合
手続き完了の画面とメールでご案内する口座に代金をお振込みください。
完了
代金のお支払の確認をもちまして、ご予約の完了となります。
ページの先頭に戻る